アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですね。   日本中の熊とか全頭駆除すればいいのに・・困る人誰もいないからさ。
熊だけを殺す伝染病みたいなもの打って野に放てば感染して絶滅してくれないかな?

A 回答 (5件)

23区では、夜な夜なハクビシンなどは、頻繁に出没しています。

伝染病なども心配です。
    • good
    • 0

君だけに効く伝染病があればいいのに。

    • good
    • 0

>日本中の熊とか全頭駆除すればいいのに・・



困った時の自衛隊頼み?
訓練に託けて、クマの駆除とか
    • good
    • 0

そんな事はございませんわ。


私は、某EDGW区に住んでおりますけど、最近は
オオカミが増えて困っておりますわ。
身近な友人知人の何人もが手籠めにされ、今でも
心の傷は癒されておりませんわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0

>困る人誰もいない


なら、放置でいい。

出くわした人が、自己責任で戦え?ばいい。

お前は、東京で安全をきどってろ。
www

で、チャリンコとかに轢かれて
死んだりすんなよ。
だっせーから。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A