害獣駆除110番を使ったことがある方いますか?
うちは田舎で野生動物もけっこう普通に見たりするんですが、最近夜になると天井からガサゴソと多分動物の動くような音?が聞こえます。鳴き声とかも聞こえる気がして、怖くて眠れません。
専門業者に調べて欲しいんですけど、サイトを見る限りここがいいかなと思ったんですが、実際に使った人の感想とか先に知りたくて投稿しました。
知ってる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

害獣駆除110番使ったことあります。

うちももれなく田舎に家があり、都会の人からしたら信じられないかもしれないですが、アライグマとか見ます。
害獣怖いですよね。
うちには赤ちゃんがいたので、害獣がいるかもと思ったその日に害獣駆除110番に電話しましたよ。
すぐに来てくれて調べてもらったらやっぱりいました。
変なウィルスとかも持ち込むみたいなんで、駆除は早くするのがいいみたいです。
対応も丁寧で信頼できる感じの業者さんだったんで、頼んで大丈夫だと思いますよ。
    • 1