アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アシナガバチの巣を駆除してもらいました。
ピレスロイド系の薬剤が消えるのは何日後でしょうか。

あと、業者さんが使っていたハチノックという薬があまりに効きすぎてびっくりしましたが、使った事はありますか。

殺生したくなかったですが繰り返し刺されると自分がアナフィラキシーになると思いハチを駆除しました。
丸まって尽きているハチがちょっとこわいアニメで見た人間に見えましたが、結局人は自分のためなら生き物をころすような生き物ですか。

A 回答 (1件)

>人は自分のためなら生き物をころすような生き物ですか


質問者さんがまさに業者に頼んだんですから、該当します。
あと、業者用の駆除薬は市販のものとは違います。
消える云々は、業者に聞いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
聞いてみます。

お礼日時:2022/08/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!