プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリの赤ちゃんが2匹出ました。業者を頼むことになったのですが、全部駆除し終わったあとでもまた出ないか心配です。どう対策したら良いでしょうか?

「ゴキブリの赤ちゃんが2匹出ました。」の質問画像

A 回答 (3件)

コンバット置いとけば居なくなりますよ。

    • good
    • 2

カワイイ^^

    • good
    • 0

壁裏奥卵内までは駆除できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!