dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
マンションに猫の餌付けをしてる人がいてかなりでかいゴキちゃんがでました。
なのでゴキブリ駆除の業者を頼もうと思っています。
ですが洗濯機やベットとか置いてある中
駆除の業者を頼めるのでしょうか

A 回答 (4件)

バルサンやアースレッドを焚けば頼まなくても出来ます。

煙が出るので管理人に伝えてい玄関にバルサン炊いていますと張り出して下さい。業者なら専門家ですからチャンとしてくれます。貴女の部屋だけしても移動しますから完全にいなくなりません、卵まで駆除できませんから3か月後また駆除して下さい。
    • good
    • 0

業者呼ぶ前に目立たない所にブラックキャップ置いたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!参考になりました✨ありがとうございます

お礼日時:2023/06/12 07:13

20代女性って書く必要ある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしで頼むのが初めてだったものですみません

お礼日時:2023/06/12 03:39

部屋全体じゃなくて出そうな所に長いノズルで薬まいて、駆除剤置いて終わり。


だろうから大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!