電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家にねずみがいるかもしれません。折角新しいベットと枕を買って寝ようとしたら変な音がして怖くて眠れなくて祖母に相談したらねずみの可能性はあるかもと言われたのでねずみを駆除したいです。
今自室にはゴキブリキャップしか害虫害獣対策の物はおいてないのですがねずみ用の本当によく効く物を買いに行きたいのでねずみ駆除のいい商品を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 尚一ヶ月前ぐらいらしいですがねずみの死体が隣の家に何体かあったそうです

      補足日時:2022/07/29 22:44

A 回答 (3件)

ネズミの駆除はトリモチみたいなトラップしか手はありません。


いくつか買って設置する
    • good
    • 0

ホウ酸だんごが効果的らしいです


フィルムを剥がすだけなので衛生的にもいいですよ
    • good
    • 1

ネコを飼いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬がすでにいて猫は祖父が苦手なため飼うことができません
すみません

お礼日時:2022/07/29 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!