dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

p活、立ちんぼなどで稼いでる女性は、選ばれなくなった時、どういう生き方をし始めるのですか?若しくはどういう生き方になると思いますか?

抽象的過ぎて申し訳ないです。

A 回答 (7件)

頂き女子のリリちゃんは「お金も無いオヂの相手なんて誰がするんだ」的な事を言っていたけど、その言葉が将来の自分にも当てはまる時が来るかも知れないって事は考えていないようです。



早めに抜け出せないと「若くもない 取り柄もない女の相手を誰がするんだ」的な言葉が将来のこの人達に当てはまる時が来るかも知れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても分かりやすい回答ですね。確かにその通りですね!

お礼日時:2024/06/03 21:44

結婚詐欺にシフトチェンジです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうとことんクズな生き方しか出来ないんですね…泣
各々事情があると思うので、全員が全員僕は悪いとは思わないのですが、人を騙したりカモにする行為は許せないなって思います。

家庭環境などから生活費を得る為に仕方なく…って場合のみ同情できます。

お礼日時:2024/06/04 08:09

おでん屋さんの留守番兼 Spring-Sale でしょう

    • good
    • 1

いけしゃあしゃあと生活保護申請

    • good
    • 1

だいたい35歳くらいで客が付かなくなりますが、ずっと無職でぜいたくな生活をしていたために、婚活を始めても家事も出来ないのに高望みをし過ぎて、相手が現れません。


税金も年金も納めてない人が多いので、生活保護かホームレスへの道を一直線です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。
凄く分かりやすいです、そういうモンなのですね…

各々事情が有るとは思いますが、やっぱり私には理解し難い生き方だなって思います。

お礼日時:2024/06/03 21:54

すごくうまくいけば2号さんになってバーのママ。


大半は底辺の仕事をしながら生活保護。
    • good
    • 1

フリーター

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A