dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でかいハエが部屋にいます。
退治出来ずにいます。1日もすると弱り昇天しますでしょうか?

A 回答 (4件)

窓を開けていて飛び込んだ大きな蜂や蠅は


長くて大きな紙を筒状に丸め、
蜂や蠅を引っぱたき
空中を飛んでいる所を床に叩きつけ
ぴくぴくしている所を
足で踏みつぶしましょう。
そうすれば退治できます。
    • good
    • 1

ハエの寿命は約1ヶ月で、生涯で50〜150個の卵を数回産むそうですので、早く追い出した方がいいですよ…(^o^;

    • good
    • 1

殺虫剤かけたらすぐ死にますよ


ヒトと違って、ハエは簡単です
    • good
    • 1

殺虫剤

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A