dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工は、何をしても嫌われるから、人をいじめたっていいと思いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

在日だった彼女への報復ですか?


もう、キレイにすっぱり別れてあげなさい。
貴方には彼女は勿体ないです。元々つり合わなかったんです。
    • good
    • 0

不細工な方が、可愛い。

と、言われたくないのですか?
年を取ると、自然と不細工になります。
可愛いばあちゃんが良いなら、虐めは辞めることです。
虐めなどすると、自然にふてぶてしい顔になります。
長~い人生です。
    • good
    • 0

いじめは、いかなる理由があってもダメです。


自分が嫌われるからいじめるなど最低です。
そもそも、嫌われることがデメリットになるのは、子供のうちだけです。
子供は、嫌われるといじめられます。一緒に遊んでもらえず、仲間外れにされます。
しかし大人は、嫌われることによるデメリットはほとんどありません。
嫌われている人は、「俺の事嫌いなら、嫌いで構わない」と開き直っていれば良いと思います。
 しかし、他人をいじめるのは良くありません。
    • good
    • 0

んー。

質問者さんがその不細工と言うことですか。

いいよ。
質問者さんに対する周囲の人からの評価が下がるだけだからね。
さらにそれがさらに多くの人の耳に届いて、同じコミュニティに属する見知らぬ人からも評価が低くなったとしても自業自得。
そしてそんなことになっても、ここを見ている人は誰も困りません。
すきにしていいよ。

('ω') 人はそんな行動を「自暴自棄」と呼びます。
    • good
    • 1

ブサイクだから嫌われるわけではないですよ。

まずそこが間違い。
    • good
    • 0

>不細工は、何をしても嫌われる



ここから違う
    • good
    • 2

美人に対しての報復であれば努力してお金持ち


なり「ありがとうございました。」って言わせ
ることでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

はいOKです

    • good
    • 0

思いません。



じゃ、不細工にいじめられ人は、不細工を殺してもいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺すのではなく、言論で勝つのです

お礼日時:2024/06/04 21:33

不細工はいじめる時の顔が救いようのないような不細工


になるので恥をさらす前にやめたほうがいいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人に対する報復です

お礼日時:2024/06/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A