dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も同じような失敗をくりかえして、短期間のうちに男性と別れてしまいます。
それを踏まえてのタロットのリーディングをお願いします。

過去、節制 逆
現在、悪魔
未来、女教皇 逆
対策、節制

です。
タロットカードに詳しい方リーディングして頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去、節制 逆


現在、悪魔
未来、女教皇 逆
対策、正義

ですね。

私の解釈でよければご参考ください。

少々執着心が強いタイプでしょうか。
かなりゴリ押し的なところがあり、このままだとモラルのない女性になってしまいそうです。
対策は「正義」、まさに過去の「節制」逆位置と真反対の意味です。

気持ちを整え今一度自分を取り戻し、相手との距離を考えてお付き合いしては。
節制も正義もバランスを大切にするカードです。
恋には悪魔も天使も必要ですが、質問者さんは一方に傾きすぎているようですね。
    • good
    • 0

節制が過去と対策で2回登場していますよ。


別のカードなのでは?
    • good
    • 0

あれ?


節制が2枚出ていますが、どちらか間違えてませんか?

この回答への補足

失礼しました
対策が正義でした。

過去、節制 逆で間違いありません。

ーーー

過去、節制 逆
現在、悪魔
未来、女教皇 逆
対策、正義

となります

補足日時:2011/02/23 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!