【お題】王手、そして

カテ違いかも知れませんが、よろしくお願いします。

関東ローカル限定の放送かも知れませんが、
日テレ系で「示談交渉人 ゴタ消し」というドラマをやっています。

キングコングの西野くんが主演なのですが、その西野くんが
役柄としてかぶっている白髪混じりのカツラ(たぶんカツラだと思います)
がちょっと気にいったので、ネット通販などで探しているのですが、
なかなか見つけられません。

アデランスみたいに本格的なカツラではなく、ファッション
というか、コスプレみたいなジャンルで探しているのですが、
どうも見当たりません。

こんな店で売ってるよ、みたいに何かご存知の方がいらっしゃれば、
紹介されているサイトなどを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あれは確か、染めてるって前にテレビで言ってたような気が…。



間違ってたらごめんなさい
ε=ε=┏( ・_・)┛
ちなみに関西でも放送してますよo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をありがとうございます。
あれって、染めていたんですか?ということは一回一回、染めて、元に戻してを
繰り返してるんですね。手間かけてるな~!
でも、あんなカツラがあったら結構、遊べると思ったのに、残念!

お礼日時:2011/02/23 23:53

舞台のメイクで銀髪やごま塩にするための銀粉があります。


どうも、それっぽく見えるんですが

髪を洗えば落ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴタ消しの時のほうが、髪の毛が長いように思っていたのですが、
「はねとび」で確認したら、あまりかわりませんでした。
やっぱり染めているんですね。納得です。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報