dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 これまで近所のホームセンターで買った安物の時計を使ってきました
 ですから、電池交換も100円ショップで売っているようなものを、自分で交換してきました。

 しかし、やっぱりしょぼいかなぁって思います
 スーツ以外でもストリートファッションの時も付けてたいので、ストリートファッション向けのデザインだとありがたいです、できれば電池交換もこれまでどおり自分でできるようなものが欲しいです。
 いちいち店に持っていくのが面倒なので
 
 デジタルではなく文字盤の時計で、お勧めなものがあれば教えてください
 
 

A 回答 (2件)

こんにちは



いろいろ見たほうがいいと思います
必ずピンと来る時計ってあると思うんですよ
カタログでも店舗でもネットでもいいので
あとは、周りの人がつけている、と言うのでもいいので
いろいろアンテナ張り巡らした方がいいと思うんですよね


お手ごろだとアルバとか面白いですよ
http://www.alba.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あせる必要もなさそうですもんね

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/26 17:41

http://kakaku.com/item/51607012714/
 ↑自分が使っているモノです。

 ソーラーパワーですので電池交換不要です。
 普通に使っいれば充電されます。

 電波時計なので時刻合わせもいりません。
 月末の日付修正も勝手に修正してくれます。

 10気圧防水ですから、多少濡れても大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱ、ソーラーパワーいいですね

お礼日時:2011/02/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!