アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな性格の方がいます。

では、みなさん自身の「キャッチフレーズは・・・」 と聞かれたら

なんて答えるのでしょうか ?

キャッチフレーズということですから、自分のセールスポイントと思って下さい。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (18件中1~10件)

相手の気持ちになって行動することです


その方への(他人に対する)礼儀だと思います

ここでは回答が主なので
「質問された方の気持ちになって回答します」になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
とても純粋でいい方なんですね。こういうQ&Aはいかに質問者に対して
その気持ちになり回答するという事が、大事だと私も思います。
これからも素晴らしい回答されるのでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 20:11

『憎まれっ子をイジって楽しむ性悪』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)
そうなんですか・・・ははは。でもある程度で押さえて下さいね。
なんとまあ・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 21:25

『軽佻浮薄の極楽蜻蛉』



『憎まれっ子世にはばかる』

『偽善者』

こんなところです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
何を書いてるんですかね(笑) 博識って書けばいいじゃないですか。
世界一おいしい玉子焼きを作ってくれる次男さんがいるところの立派な父親って書いて欲しいな・・ははは。?
回答ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2011/02/26 21:28

『集中と没頭』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。再々度ありがとうございます。
集中と没頭ですか!? なんて答えたら・・まいったな。
でもPC詳しいからいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 21:29

こんにちは。



“古今東西 Only One!”です。

私以外に私無し…ってね。

それじゃ^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
かっこいいキャッチコピーですね。すごーーーい!!
なかなかここまで私は無理です。私の場合は「食いしん坊」です(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 21:31

★「百均大好き」ヒャッキンマン!


あなたの靴下も、ダ〇ソーブランドにしてみませんか?


必殺技は、「自分だけがわかってる、言葉足らずな会話」

マイペースな変わり者です。

―使い方しだいで、あなたのお役に立ちます―


※付き合い方を間違えると、イライラして…殴りたくなりますので、注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>★「百均大好き」ヒャッキンマン! ハンドル見てすぐわかってますよ。
変わり者ですか? 介護の仕事でしたよね(笑) はは。
優しい奥さまがおられてますかね、とてもいい家庭ですからね!!
これからもよろしくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 21:34

 私のキャッチフレーズは「外国人に間違えられる日本人」です。


 私は両親の祖父母の代までさかのぼっても「外国人と結婚した」という事実はないのですが、鼻が高くてホリが深いので外国人に間違えられます。(顔たちは父に似ているのですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>キャッチフレーズは「外国人に間違えられる日本人」
そうでしたね? その後ぜんそくは良くなりましたか?
ずっと心配してたんですよ・・・って。はは。
回答ありがとうございました。・・またお願いします。

お礼日時:2011/02/26 20:20

見た目は大人、頭脳は子供!



その名は、迷探偵aloner!
(き、決まった…!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
かわいい猫の画像ですぐ覚えましたよ。
見た目は大人で頭脳は子供?・・・ええーーー。謙遜されてますね。
>その名は、迷探偵aloner! かっこいい!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 20:18

「薄識な雑学大将」ですかね。




友人共に言わせると、単なる「活字中毒者(タイプジャンキー)」らしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>「薄識な雑学大将」ですかね。 ・・・そうなんですか? 広く浅くしか私の場合は
しています。殆ど役にたっていないのばっかり覚えてて(笑)
>単なる「活字中毒者(タイプジャンキー)」らしいですが・・・
友達もひどいこと言うんですね、あんまりですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 20:16

 好奇心の塊。

 星好きの親父。 変な人。ただし変人ではない。

 こんな所かな。 他にも口笛がすきな人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>好奇心の塊。 星好きの親父。 変な人。ただし変人ではない。
はい、これで十分理解出来ます。いいお父さんなんですね。
口笛うまいのですか? そういえばもうずっとふいた事ないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!