電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は27の男性ですが、顔と体系からいくと、細筋でスリムな感じのイメージで良く言われるのですが、たまに酔いの席などで、敢えて醜態をさらけ出します、それは無駄毛を見せる事です。割と太目のおなかの毛と胸毛(割りと短い)を見せて、敢えてコンプレックスを外に出して克服しようとしているのですが、本望ではありません。脱毛器具で胸毛を抜くと最初は良いのですが、じょじょに毛が生え始め、再度脱毛すると、肌がぶつぶつになり、強そうな毛根が黒ずみ、とてもみれない肌になります。(時間をおいて除毛するとまだ見れますが、それも2日が限度、また除毛すると荒れます)剃っても一日もたず、夜になるとりっぱな毛が生えかけます。いつも見せると顔に似つかずびっくりされます。脱毛クリームもやりましたが旨くいきません。市販のレーザー除毛(7年前くらい)3万円で買いましたがまったく効力がありません。最悪ギャランドゥは笑いでのこしたとしても、胸毛マジなんとかしたいです。でも、脱毛クリニックにいくお金と時間はありません。なんとか、市販の薬かマシンでなんとかなるようなアイテムはないでしょうか?ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

そこまで試されて満足のゆく効果が得られないのでしたら、

もう脱毛エステへ行かれるのが一番良いのではないでしょうか。
時間が無い、といっても、自分で脱毛する時間があれば十分ですよ。

市販のものは、体質に依っては殆ど効果が得られない人もいます。
地道に抑毛剤を使ったり、毎日剃ったりするしかないでしょう。
位置が胸部ですから、ワックスでもよいでしょうが

この回答への補足

ワックスで検索かけてみます!脱毛エステはすいません、質問内容に書いたとおり選択肢にありません。(個人で脱毛するのと時間とお金の差が比べるには違い過ぎます)

• 0

どの程度の濃さなのか分からないのでちょっと難しいですね。

とりあえず私が使ったなかで一番効果があったのは、ドクターたかはまのローションでしたょ。

男性の濃い毛用もあったかと思います。

ぜひDr,Takahamaで検索してみて下さぃ。
    • 0