プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分32歳、彼女16歳、彼女母38歳。

短期バイトをしている時に知り合った子がいます。
喋る機会が多くあった事もあって非常に懐いてくれていて、
可愛がっているうちに恋愛感情を持つようになっていきました。

年齢差の事もあり気持ちを抑えるようにしていましたが、
彼女の方も好意を持ってくれていたようで、
二人でカラオケに行った時にノリでキスをした所から正式に交際を始めました。
(ちなみに体の関係は無いです。大人になるまでダメだよって言ってます。)

年齢差のこともあるので、
親御さんに挨拶をしておこうとお邪魔しました。

彼女のお家は片親でお母さんは看護婦さんでした。

お母さんは気さくな性格で、
「仕事で夜に家を空ける事も多いし、家に人が多い方が賑わうよね。」
みたいに言われ気軽に遊びに来てくれたらいいよ。と言われていました。

みんなでご飯を食べたりして一緒に過ごす時間も増えて来て
割と彼女の家に入り浸るような形になってきて。

ちょっと油断していたんだと思います。
彼女とキスをしているのをお母さんに見られてしまったんです。


気まずい空気になってしまってその日は早めに帰ったのですが、
翌日お母さんからメールで「話があるから」と呼び出されてしまいました。

「出入り禁止」を言われると思って覚悟のうえで会いに行ったら、
お母さんから抱いて欲しいと言われてしまいました。

冗談かな?とか、試されてる?とか思いましたけどどうも本気みたいで・・・


心境としては複雑です。

ここでお母さんに手を出すとすべてをダメにするのは分かっていますが、
正直、体の関係無しに彼女といちゃつくのもキツイです。

もちろん彼女のことは大切に思っているのですが、
この飢えた状態で誘惑されると自制心が保てるか不安です。


一応、その時はお断りをしたのですが、
お母さんの行動の意図を聞き出す代わりに、自分の本音も伝えてしまったので
その気が無いわけじゃないことは向こうも知っているわけで・・・。

A 回答 (9件)

何故困惑しているのですか?


娘さんの方が好きであれば、他の女性に気を向けてはダメなのでは?
両方とHしたいのですか?
    • good
    • 1

これ作り話じゃないですよね(笑)



本当の話だったら
ぜひお母さんと寝たらいいと思います。

だって16歳と32歳ってどうせ将来結ばれるはずも
ありませんから。

16歳の女の子を汚す間違いをおかすより
人妻を汚したほうがまだ救いがありますから。
    • good
    • 1

 どうも眉唾の印象が強いですが、この際どうせなら親子丼を頂きましょう

    • good
    • 2

16歳って十分大人では?


高校卒業の年齢まではきっちり避妊すれば問題ないでしょう。

そういうことをする時は、
自分の家か、外で会えば何の問題もないのでは?
    • good
    • 2

母がその言葉を吐いた時点で先はなくなったから、欲望に走って捨てるしかもう道はないよ。

言い訳の仕方を質問しているわけだから。
    • good
    • 1

16歳なんて小便臭い小娘を待ってないで、熟女のほうがいいと思うけどな。


32でバイトって、どうよ。
相手は看護師なら、こぶつきでも悪い話じゃないんじゃないか?年もこっちが近いしさ。
現実を考えようぜ。
    • good
    • 1

少し考えて謎が解けました。


お母さんは娘さんをかばっていますね。
年齢差があるので、娘にはもっとまともな恋愛をしてほしく、自分が犠牲になるという考えだと思います。
    • good
    • 8

羨ましいよーカワってほしい、良いじや無いか皆で仲良く遊べば、オレも親子丼くいてー

    • good
    • 2

女性で16歳なら結婚できますよね。


結婚して夫婦になれば、肉体関係を持っても問題ないのでは?
彼女が高校卒業するのを待ってるとか?
まあ何にしろ、バイトの身では所帯を持って家族を食べさせていけるだけの甲斐性があるのか、
それも疑問ではありますが。

この回答への補足

説明に書き忘れましたが私は社会人ですよ。サラリーマンです。

上から有給を消化しろとうるさく言われたので、
年末年始に有給を追加して短期で入るシーズンバイトをしていただけです。

補足日時:2011/02/28 16:54
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A