dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

企画もので大衆銭湯でAVを撮っていますが
店の名前などわかる方いらっしゃいますか?

普通AVとかだと、どの店かわからないように
工夫してるんだと思いますが
それでも内装とかでわかるものもあるのかなぁと・・・


店がわかり、そこで何かするわけではないんですが
興味として一度行ってみたいなと思います。


わかる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 普段行き慣れていれば分かるよ。

ただ男性として分からないエリアが女湯です。男湯はわかります。鏡の形状や並び、湯船の形。他にも広告なども。

 後は店主の趣味とかも分かっていると「やっぱりなぁ」と思うかもしれない。

 ただ、中に入って思い出して元気にならないように。変な人決定ですぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-moguさん>
たしかに女湯はわかりませんね。

内装で特徴的なものなら探せますが
さすがにそんなわかりやすい所で撮らないですしね・・。


店主の趣味とかもわかれば完璧ですね!

変人はマズい・・・。
元気にならないように気をつけます。

お礼日時:2011/03/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!