dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県で永く付き合っていけるバイク屋さんを探しています。
できれば西尾張地方(愛知西部、小牧、一宮、江南、稲沢、名古屋など)



乗りたいのはホンダの250ccですが、ホンダドリーム以外でお願いします。


めんどうみの良いお店で、常連のお客さんか多い感じのお店が理想的です。


ちょっとした工賃(オイル交換)とかサービスしてくれるようなお店だと嬉しいですね。


ワガママですが教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、車検でお世話になったときのお店です


その時以来、一度も足を運んでませんので
腕のほうは判断できませんが
なかなか愛想が良くて好感の持てるところでした。

店名は判りませんので周辺の情報だけ載せます。

店の横にココイチ、店から南西?へ100mくらい行くとロイヤルホームセンターもあります。
北の方面に行けば枇杷島警察もありますので地図で調べれば判ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度行ってみます。

お礼日時:2009/11/08 14:54

個人店は基本的に永く付き合うのは、この不景気では難しいと思います。

サービスの点にしてもかなり厳しいと思いますよ。
僕は、今はハーレーを乗っているので、付き合いはないですが、若い頃はレッドバロンに世話になってました。
魅力は、全国にどこでもある所です。
旅行先で故障した時でも安心できます。それに、年中無休ですからね。
どこでも、近くのお店に運んで修理をお願いできます。
店員の態度のいいですよ。
流石って思える店です。
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
この不景気ではレッドバロンも同様に永く付き合うのは難しいかもしれませんね。

全国にあるのは頼もしいですが、新車で買うので中古車よりトラブルはないと思います。(絶対ではないですが)

レッドバロンって結構工賃高いんですね。びっくりしました。

お礼日時:2009/11/08 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!