【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ワンフレーズだけが思い出されて、
何の曲だったか思い出せなくて困っています。
多分20年くらい前の歌で、アルバムに収録されている歌だと思うのですが、
最後の方に
♪あぁ~世界が終わり(終わって?)もかまわない~♪
というフレーズがあります。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

A 回答 (1件)

「SUNSET BEACH」だと思います。

アルバム「Pineapple」に収録されています。
オフィシャルサイトで歌詞検索できますので、確認してみて下さい。
(なおお尋ね部分と思われる所の歌詞は「あゝ 世界の終わりでもかまわない」です)
http://www.seikomatsuda.net/html/discography/

参考URL:http://www.seikomatsuda.net/html/discography/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiga_3さん!
どうもありがとうございました!
そうですそうです!この曲です~。
こんなに早く解決してしまうなんて感動です。
帰りに早速借りて帰ります。
すっきりしました。
本当にありがとうございました。
20点+10点さしあげたいほどです。

お礼日時:2003/09/16 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報