電子書籍の厳選無料作品が豊富!

>あのさあ、天皇がね、任命式やるでしょ?、それで、国として毎年3万人の自殺者
 有る?でしょ?!、此れ、天皇だって情けないよね・・、そう思いません?
 日本にUFOが有ろうが無かろうが如何でも良いけどね・・何とかしないといかんと思わん?!
 此れね、へでもない常識と、悪法とが遠因じゃない?!
 如何すれば良いと思いますか?、教えて下さい、お願いします!
 えーと、明るいNEWSはね創り出して行くんですよ!
 CAN思想の愚かな所はね、やりたい放題やって、最後に、おお神よ、許したまえ!・・
 この程度の頭の構造みたいですよ・・どう言う構造してるんですかね?!
 まあ、3月3日は、女の子の日ですから、お洒落をしまくって下さいね!?
>YouTube - うれしいひなまつり - 桑名貞子

A 回答 (1件)

3月3日〔ひな祭り)に思う




なぜ祝日じゃないのか

・・雑感・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3333333333333333333333333333333333333333333日でしょうか?
割り切れない気持ちの日かも・・?・・?
回答有難う御座いました!?

お礼日時:2011/03/03 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!