dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出掛けるにしても近所のジャスコぐらいしかないし…

カラオケとかはあるけど、あまり行く気しないし…

相手の家行ってゲームしたりもできますが、正直飽きがきます。


皆さん彼女さんと何してますか?

A 回答 (8件)

主に散歩



高校生のころも大学生の時もサラリーマンのときも無職の時もヤクザのときも。
いつも散歩。
一日中、散歩。
散歩してお互いに楽しめる相手としか付き合わないからそれで済みました。

質問者様も時間を一緒に過ごすこと自体が楽しいお相手とお付き合いすれば悩みはなくなりますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね…。

変に気を遣わず、一緒に楽しい時間を過ごせる相手なら、こんなこと悩まないんだろうなと思いました。

好きなんだけど気遣うことが多いので、楽しませなきゃいけないかなとか、余計なこと考えすぎなんだと思います。




回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 19:28

30代既婚♂です。



結婚すると日常はそんなものです。
毎日刺激ある生活を送るほうが難しいです。

高校生だとおこづかいも限られるので、家で話をしたり、
友達を誘って、ボーリングとかカラオケでもいいんじゃないですか。

お金があるなら、彼女とコンサートに行くのも良いと思います。
ジャンプしたり、イエーとか叫んでいれば盛り上がります。
楽しいですよ。

この回答への補足

結婚したら毎日家にいるのでそれはそうでしょうね…。




回答ありがとうございました。

補足日時:2011/03/07 20:37
    • good
    • 0

>そんなにセックスするもんですか?まだ経験ないんで分からないです…。



付き合ってる時って、会うたびにするものやろ。。。
    • good
    • 33

好きな場所、イオン 17歳。

いいじゃないですか。
あとはやっぱりセクースですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一回やればそれしか頭に無くなったりするんでしょうか…

やることないよりは良いですけど勇気が無い><




回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 19:24

SEXです。



その他の事は、SEXが気持ち良くなる為のオマケみたいなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞でチキンなんで多分まだ出来ません><




回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 19:22

自分の趣味に彼女を巻き込む。



2倍愉しくなりますよ。
.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…聴いてる音楽で共通点はあるので、その話題にでも触れてみようかと思います。




回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 19:17

映画、ドライブ、遊園地、水族館、いろいろあるじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので出来ることが限られるんですよ…。



でも参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 19:15

めし食ったら、あとはセクロスしかやることないやろ。

。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなにセックスするもんですか?まだ経験ないんで分からないです…。




回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!