dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日間姉の家に泊まって昨日夜帰って来たんですが泊まっていたときが楽しすぎて帰ってきてから思い出すたびに涙がとまりません。寝たら治ると聞いて帰って泣きつつ寝たんですが治りませんでした。今日はキャンプに行ってるんですが正直泊まりに行ったことばかり考え泣いててで全く楽しめなかったです。なんならもう帰って姉の家に行きたいです。いつも家では話し相手がいなくてゲームも一人でしたりしてるんですが久しぶりに話で盛り上がって出かけてゲームをして楽しかったんです。悲しさが治まったと思っても何分か経って思い出せばまた悲しくなります。思い出さなければいいと思ったんですがやっぱり楽しすぎて思い出してしまいます。楽しさが消えてすごく辛いです。どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

>すでに彼氏さんと同居してるんです

でしたら、村上春樹の初期作品・1973年のピンボールを
お読みになると良いですわ。
ホントですわ!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど!ありがとうございます!読んでみます!

お姉さまと同居する事ですわ。

それしか解決策はございませんわ。
ホントですわ(涙)、、、、、
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すでに彼氏さんと同居してるんです…