プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番簡単なのはなんですか?
初心者に向いていて
そんなに勝ちたい訳ではないです
1000円が3000円になったら嬉しいなぁ程度です。
桜とか沖縄とかアグネスとか
いろいろありすぎて迷います(´;ω;`)

A 回答 (2件)

沖縄2で良いんじゃないでしょうか。


さくらシリーズ、ギンパラ2はスペックが特殊なので勧めませんね。

ミドルでもアマでも沖2が良いんじゃないかなー。
勝てるか負けるかはあなたの運次第ですけどね。
基本自分の好きな台をやればいいです、海シリーズは複雑な潜伏などはないのでハンドル握ってるだけでいいです。(潜伏自体ないわけじゃない)
    • good
    • 0

4パチの旧アグネスを毎週海イベントで打ってます。

1000円20回転くらいですがなんとかプラスになってます。ただ時短中スルーの調整が悪くて弱打ちしても玉減りすることがあります。1パチがない地域なので我慢してますが。
昔は白海でだいぶ勝ってました。スルーも悪くなく出玉もぼちぼちでした。
最近は海も締めてるなあと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!