これ何て呼びますか

こないだ花の慶次 焔を打ってた時なんですけど
おばちゃんが空いている慶次の台を
ひとつずつ、タタタタン、タタタタン、とボタンを押していました。
これはなんの意味があるのでしょうか?

初心者なもので、初歩的な質問かもしれませんが
ご存じの方が居ましたらご回答よろしくおねがいします♪

A 回答 (1件)

過去のものも含めて、花の慶次シリーズではデモ画面中にボタンを何回か押すと、


扇子が落ちてきます。扇子の色はその時によって変わるのですが、
潜伏確変に入っていると金扇子が出やすくなっています。
なのでそういうことをみていたのかもしれません。

ただ、
・潜伏していれば必ず金扇子が出るといった類いのものではなく、
 確率的に出やすくなるといったレベルのもの
・焔で潜伏が落ちていることはまれ
ということから、このことをされるなら占い感覚ですることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!