電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるサイトでは電チュー入賞時のセグが124568・1256・12567・13458・1457・234・23468・2348・28・34・367・48の場合<出玉アリ確変(時短40回で潜伏)>と書いてあります。また違うサイトでは[時短終了する潜伏確変]と書いてあります。
前者の方は時短40回転した後も潜伏しているセグということで終了してもしばらく打つ必要がある台と読み取れるし、後者の方はこのセグがでれば時短が40回転した後終了して、もう打つ必要のない台と読み取れると思います。
このセグがどういう意味なのかわかりません。
パチンコ初心者のため教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的に電チューからの消化ですが


振り分けは
•ヘソ入賞時
▼内部通常時
8R確変A⇒20.5%(出玉あり)
8R確変B⇒56.0%(出玉なし+電サポなし)
8R確変C⇒3.0%(出玉なし+電サポあり)
8R通常⇒20.5%(出玉あり)
▼内部確変時
8R確変A⇒20.5%(出玉あり)
8R確変C⇒59.0%(出玉なし+電サポあり)
8R通常⇒20.5%(出玉あり)
•電チュー入賞時
8R確変A⇒78.5%(出玉あり)
8R確変B⇒1.0%(出玉なし+電サポあり)
8R通常⇒20.5%(出玉あり)

電チューにしてもへそにしても8R通常を引いた時点で終了です
    • good
    • 0

数字なのは上から順番に数字を振っているだけですね


出玉あり確変(潜伏)もあります。からね
進化系はモード移行で潜伏しているかどうかがポイントです
ちなみに「出玉アリ確変(時短40回で潜伏)」も「時短終了する潜伏確変」も同じことを書いてますよ
結局は見た目40回の時短ですが内部確変にどちらもなってます。
ちなみに潜伏状態なのであれば 潜伏がなくなるまでは打たなければなりません しばらくではないですね。

一度でもあたっているのなら「出玉あり通常」をひかなければ
状態は確変なのです。 やめる理由はありません。



グラディエーター セグで検索すると結構な数のサイトが出てきますよ
数字のところもありますし 画面のところもあります もちろん携帯サイトもありますから小さく印刷して持ってってもいいですし
 画面を写メってもいいですし 携帯サイトを登録しておくのもいいと思いますよ

参考URL:http://777.grats.jp/hp_glad_evo_m6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
電チュー入賞時に「出玉あり通常」のセグを引くと終了という
ことになるんでしょうか?

お礼日時:2009/09/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!