海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

カテゴリが正しいか自信がないのですが、とりあえずこちらで質問させていただきます。

昔のこども番組の挿入歌で、曲名が分からない物があります。
日本の歌です。原曲は外国かもしれませんが、日本語の歌詞でした。
「夜があけたら、一番早い汽車に乗って…」
という出だしの歌詞です。
童謡風の曲ではなく、ジャズ風の曲だったと思います。

先日、雑談の中で出てきたのですが、曲名を知らないので困ってしまいました。

A 回答 (1件)

浅川マキさんの『夜があけたら』のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた曲名から調べたら、そのようでした。
ありがとうございましたる

お礼日時:2003/09/17 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!