アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線の駅から一時間程度で行けるような場所にある、東京近郊の大きい中古ゲーム屋を探しています。
もちろん山手線内のお店を紹介して頂いても構いません。

お勧めのお店を教えてください。

A 回答 (4件)

中古ゲーム店と言うことですが、機種指定がありません。

少し紹介しにくいですね。

秋葉原
紙風船
 中央通りではなくその裏通り(山手線と反対側の裏通り)です。PCゲームが1階、ゲーム機用が3階です。

ソフマップ本店
 中央通りの本店です。新品と中古、双方置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3さんの回答にも書きましたが、秋葉原に行った時に回答の店に行ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 20:07

定番だけどアキバの「スーパーポテト」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーポテトという店は私も聞いた事があります。
今度、秋葉原に行った時にNo.4さんの回答の店と合わせて行ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 20:06

おはようございます、素人です。



答えじゃありません。
買いに行くつもりなら。

お店までそれだけかけて探しに行くなら、アマゾンなりどこでも構わな
いのでインターネットショップで中古の通販するのも手だと思います。
確かに通販は届くまでに時間かかりますが、かわりに探しに行く時間が
かかりませんので、どっちもどっちだと思います(特に超レアな物は探
しにいくのに丸1日かけて、それでも見つからない事も多々ありますし)

あ、オークションまで幅を広げればかなり見つけやすくなりますが、オ
ークションは届いた時に壊れてた等の問題も無くはないので慎重になっ
た方が良いと思います。

売りに行くなら店の規模より高く買ってくれるのが重要ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 20:04

ゲオはどの店舗も比較的ラインナップが多いです。


地域もも山手線周辺にぐるっと配置されています。
大きな店舗をお探しなら、サービス検索の欄にチェックを多めに入れて検索するといいと思います。

参考URL:http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しました。
なん店舗か、実際に行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!