泣きながら食べたご飯の思い出

今月末土日で開催するようですが
初めて行ってみようかなと思ってます。


で、質問なのですが

一般日のイベントでキッズステージのイベントで
土曜日はオーズ、日曜日はゴーカイジャーが来るそうです。

で、毎年東京国際アニメフェアって開催されてると思うのですが

毎年、キッズステージなるものはあったのですか?


でしたら、聞きたいのですが

キッズステージは整理券等はなく入退場自由だそうです。

オーズに会いたいし行こうかなと思ってるのですが
名前がキッズステージです。

子供が多いよなと。(想像ですが)

私は18歳女子です。
女子だけど18歳だけど未だに好きなんですよね、ライダー系とか戦隊物。

18歳女子って浮きますかね?
キッズステージの観客の予想がつかないもので。
親御さんとかに埋もれちゃえば大丈夫かなとも思ってるのですが

キッズステージってどんな感じなのか教えてください。

A 回答 (1件)

昨年まで毎年行ってました。


今年は例の条例に反対なので、行くつもりはなかったのですが
オーズとゴーカイジャーショーがあるということで、気持ちが揺らいでます(笑)

ステージはいつも遠目で見るだけなのですが
一度、子供たちに紛れて一人でプリキュアのステージを見たことがあります。
客席が結構空いてたのと、私もいい歳してプリキュア大好きなんで(笑)
(ライダーや戦隊も好きです 笑)

ステージはよく遊園地等でやってる、着ぐるみショー的なものです。
ライダーだと大きなお友達にも人気なので、子供ばっかりって
こともないかと思います。(ここはちょっと推測なんで実際は分かりませんが)

キッズステージなので、子供たちに良い席を座らせてあげるつもりで
会場の後ろのほうとか、端のほうに座るようにすれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!