dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の女性を相手にするときに、最初の1回目(1突き目)はゴムしますか?

A 回答 (7件)

質問者が、男性か女性か知りませんが、



もし、男性なら、

「何でゴムをつけてしないといけないの?」
と答えるでしょうし、

女性なら、
「初めての記念に、生でしたら」
と答えると思います。

しかし、私は学生時代、あなたと時代が違うのかもしれませんが、それなりの数の処女とお付き合いをしましたが、ゴムなんかつけたことは一度もないし、「つけて」と言われたことも、一度もなかったです。

ただ、今の若い方は、私の頃と少し考えも違うようですので、どうなのでしょうか。
あの頃は、初めてのあと、感動で涙ぐむ女性も多かったですね。

もともと女性から「付けてくれ」とかそんな話なんかでたことがないです。
処女にはだれもいなかったです。
恐らく、なりゆきもあるし、女性も記念だと思っていますよ。

ただ私の場合、初めての女性で妊娠したことは一度もなかったです。
どこのだれかもお互いにはっきりわからず、一度限りでその後すぐに別れた女性も多かったです。
私の頃はそんな時代でしたね。
    • good
    • 1

極力、ゴムをします



ゴムにローションが付いているので挿入しやすい
妊娠が怖くなって硬くなると痛い
    • good
    • 1

女性だけど、お答えするわ。



処女、非処女に関係なく、ちゃんと避妊の為、コンドームを付けるのがマナーよ。

それが出来ないなら、セックスする資格が無いわね。
    • good
    • 0

5人だけですが


処女の時は絶対にナマでしてきました。

ゴムなんて付ければ
女性に失礼でしょう。
    • good
    • 2

それこそ結婚を前提にした付き合いでもないなら、した方が良いでしょう。


ただし、一回目にしても、二回目にしないなら、一回目にしてもしなくても同じことです。
    • good
    • 1

私はしません、と言うよりもしたことがございません、



何故かと言うと、いつも真面目なお付き合いで、できちゃったら困るなどということを考えたことはございませんし、
ちゃんと責任を取るつもりで初めてエッチをしています。

責任と言っても、決して堕胎すると言う事ではなく、結婚して父親になるつもりでした。

もっとも現在は良夫していますので、そんなことを考えることもなくなりましたが、今までゴムを使用したことはありませんでしたよ。
    • good
    • 1

1回目だろうと2回目だろうと ゴムをするのは礼儀なのではないでしょうか?


貴女のことを大切に思ってくれるのならしてくれるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています