アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(20代半ば)の誕生日に靴をプレゼントしようかな?
と考えているのですが、以前彼女がほしいと言っていた靴の種類?を忘れてしまいました。
下記のような靴でした。

・かかとが上がっているんだけど、外観からは上がっているようにはみえない靴。

何と検索すればヒットするのでしょう?
わかる方、教えてほしいです。

A 回答 (1件)

外観でハイヒールに見えない靴は『シークレットソール』の靴だと思います。

このソールの靴は基本的に露出の少ないデザインが多いので

ロング゛ーツ、ショートブーツ、コンフォートシューズ(ウォーキングカジュアル等)に採用されています。

ニーハイ(膝丈)のロングブーツの明るめのカラーか、可愛いスエード素材のショートブーツが

今からだったらお勧めかな・・

ハイヒールだけどソール全体を肉厚にして、あまりヒール高に見えず

履いてる本人の負担も軽く、尚且つスタイリッシュな人気のデザインで

『ウェッジソール』と言うのもあります。

検索して彼女に確認して貰って下さいね。 靴を選ぶときは種類によって

サイジングに微妙な差がありますので、本人に必ず履いてもらってください。

右と左で0.5cm位サイズが違う人もいますし、夕方になると足は向くんで

腫れますので、午前中の早い時間にジャストフィットの靴を選ぶと、夕方に

痛くて履けない・・・という実態もありますので、できたら午後2時過ぎに

試着されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
親切な回答ありがとうございます。
いろいろ見てみたいと思います。良いプレゼントが送れそうです\(~o~)/