アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫希望者専用の出会いサイトとかって結構あるけど、メールをおくっても全然かえってきません。どうして?
結婚してる女の人って不倫願望ってあるの?

A 回答 (18件中1~10件)

ダメだよ、不倫なんてしちゃ。

• 0

多分この質問者の人はもう見てないんじゃないか

と思いますが2度めの書き込みです(笑)
あとはやっぱり、無料の出逢い系サイト辺りで
ネカマに遊ばれてみるといいと思います(笑)
    • 0

とりあえず、どうして?じゃないですよ~。

なんだか、この文面だけでは、ハッキリ言って、バカまるだしです。
みんな、真面目に頑張って結婚生活や、独身生活をしていても、ふと恋愛や、その疑似体験をしてしまう事故は誰にでも可能性は有るとおもいます。でも、たまたま不倫という形になってしまったというひとは、非常に毎日が辛く、せつないものです。でも、こらえて日常をこなしているわけです。私は経験は有りますが、hidekazuさんのように軽い気持ちで「人妻~」ってかんじで相手を探しているような人には幻滅してしまいます。

しかし、あえて、そう言った出合いをしたいのならば、書き込みにメールを送るなんてしても効果は無いと思います。チャットで、相手を探すしかないですね。アダルトサイトのチャットは、一回きりのHの女のひとが結構いるみたいです。
    • 0

不倫ですかー?

私は、主婦してますけど。ないですなー。
 HIDEKAZUさんは、どうしてしたいんですか?
 ただの憧れですか?遊びの関係と決め付けて、できるからですか?
 甘いですよ。
 不倫というのは、片方あるいは双方に配偶者がいて成り立つものですよね。TAKKUNさんのいうとうり相当の周りに対する配慮がないと、軽い気持ちじゃできません。
 下手にばれると、ストーカーの有無だけじゃ無しに裁判になって賠償金を要求される事だって有得るのですから。
 賠償金要求された上、ストーカーされるなんてことにならないように不倫だなんてやめたほうが良いんじゃないでしょうかね。
 そんな馬鹿なことにならないようにお祈りしますわ。
    • 0

不倫は大変ですよ。

時間をどう使う、どうやって連絡取る、奥さんに知られない様に振る舞う、社内不倫なら同僚にばれない様にするか、また相手も既婚者ならその家族に迷惑を掛けない配慮、それ以外にも沢山面倒ですよ。それに一度すると繰り返しますよ、奥さんを真っ直ぐ見れない時がありますよ。子供に申し訳ないと思う時が沢山ありますよ。結婚3年目で過去に3人の女性と不倫の経験がありますが、不倫相手なんて探したって駄目ですよ。気付くとそういう関係になっているものですよ。女を抱きたいだけなら店に行けば?そっちの方が安いよ。
    • 0

不倫願望、、、って一言で言ってもとっても奥が深いのですヨ!遊び感覚の軽い人も居れば、真剣に和みや安らぎを求める人も居ると思います。

貴方は、そのメールに返事が来て、上手い具合に“浮気”出来たとして、その女性とお付き合いする気持ちや覚悟が有るのでしょうか?その背後に絡む人間模様や、もしかしたら意図的な脅迫の糸口が手をこまねいてイナイとも限りません。ストーカー殺人なんかも有る時代です!お遊びなら気を付けた方が良いと思います。
    • 0

不倫専用の出会いサイトまでいって、不倫したいですか?

不倫を私もつい最近までしていました。でも、本当に思った以上につらいんですよ。
結婚してる女性全員が全員不倫願望があるわけではありません。
そういう目で主婦を見ないでください。
    • 0

不倫には抵抗感のある方なので

あまり良いアドバイスはできないかもしれませんが・・・。
初めから不倫を目的にしたサイトよりも
普通のメル友掲示板で主婦の人とやりとりしてみたらどうでしょう。
もちろん、大半はメル友で終わってしまうでしょうが、
中にはあなたの望むような不倫願望のある人がいるかもしれません。
2、3ヶ月前のことですが、
私がある地味な掲示板にメル友募集を出していた人に
メールを出したら、3回目くらいの返事に
いきなり写真付きのメールが届いたことがありました。
おそらく不倫か援助の申し出だったのだと思います。
もちろん僕は断りましたけどね。
後で修羅場をみたり、お互いに不幸にならないように
楽しんでください。┓(´_`)┏オーノ~
    • 0

不倫希望者専用に限らず、出逢いサイトで女性の書き込みに対して

メールしても返事なんてほとんど帰って来ませんよね。
あなたがメールしてみようと思った女性の魅力的な書き込みに対しては、
他の男性も一斉にメールしてる訳です。
サイトの規模などにもよりますが、中には書き込みをした
その日の内にメールが200~300通も届く女性もいる様です。
その大半は目だけ通してポイ!か、ひどい場合になると、
読んですらもらえずにポイ!となります。
そんな中で女性から返事をもらえるためには、よほど
魅力的なメールを書かないとなりません。
ついでに、いかに内容が良くても読んでもらえなければ無意味ですから、
タイトルからして、『読んでみよう!』と思わせる事が大事です。
まずメールを読んでもらって、次に内容で『返事を書こう』と思わせて、
その後さらにメールを続けて、『実際に逢ってみよう!』と思わせる。
結構な手間がかかりますよ。
だからと言って、ウソで塗り固めたりすると、後々がつらいですしね。
変に着飾る事も無く、自分の言葉で魅力的な話ができる必要がありますね。
それとも無ければ、何か条件で釣るか、ですね。
まぁ、そこまでやるんだったら、不倫って言うよりも、
援助交際募集でもした方がいいとは思いますが(笑)

あと、返事が来ない理由としてもう1つ考えられるのは、
相手が実際には女性では無い場合ですね。
早い話が、アダルトサイトの運営者が、女性の名前で書き込みをして、
男性のメールアドレスを集めるためです。
最近、アダルトサイトのダイレクトメールが増えてはいませんか?

>結婚してる女の人って不倫願望ってあるの?
まぁ、後はこれですな。
そんなモン、個人差があるに決まってるじゃないですか~!(笑)
男だって不倫したい人も嫌な人もいるでしょう。
『結婚してる女の人』って、一絡げにして見てしまうところがイカンですな。
もしかして、女性に送るファーストメールも、
コピー&ペーストで全員に同じ内容のメールを送っていませんか?
    • 0

不倫願望・・・ないですね。

人のものに興味ないですもん。たまに相手がつれないときは王子様があらわれないかしら・・・・(めちゃめちゃ非現実・・・)とか思うときもあるけど回りの男に興味はでませんね。

相手が一回でも浮気したら即!クビ!
    • 0