プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は飲み屋も女の子がいるところに行きたがったりするのは友人を見ててもわかるのである程度そう言った願望があるのはわかるのですが、女性にも結構な割合で不倫願望や浮気願望があると聞いたのですが、本当ですか?

例えばタイミングさえあれば…と考えたりしてるのかなど知りたいです。
あるかないかだけでもいいので実際に女性の方教えてください。

A 回答 (5件)

相良直美の

「いいじゃないの幸せならば」の世界ね。
「君は人妻」という歌は別の男性歌手が歌うが。
    • 0

女性も男性も性の欲求は同じ様にあります。

只その欲求をストレートな形で表すか、そうで無いかの違いです。

他に女性は、現状の変化を求めるよりも現状を守ろうとします。したがいまして、浮気をしたいと思っても自分のプライバシーがバレるのを一番恐れています。

従いまして、浮気したいと思う女性に対しては、プライバシーに関する事はお互いに聞かない、言わないようにしましょう。と、言う固い約束が可能ならいくらでも浮気相手になってくれる女性はいます。

男性の性的能力の衰えが目立つ現代社会です。これから益々女性が内緒で浮気に走る傾向にある様に思います。誘い方ひとつで魅力的な女性と楽しめるチャンス有です。
    • 0

あるよー。

浮気願望というより、単純にもっと好きな人とエッチしたりデートしたいだけ。私はちなみに不倫相手が今はパートナー。元のパートナーは私を大切にしてくれなかったからね。
    • 0

浮気、不倫願望はないです!

新規の出会いは求めてないです!
男女問わずお友達と遊びたいとは思います!
コロナや子育てがあるので今は難しいですが。
    • 0

人によりますけど、私の周りのママ友は不倫願望ある人が多いです。

共通するのは、綺麗でスタイルもよくて、旦那さんに対して全くドキドキしないらしく、恋愛ドラマとか見るたびに、あー恋したい♪とか言ってましたね。
そして最近一線超えてしまった人もいます。
旦那さんとはもう全くうまくいってないらしいです。
モテたい願望、恋したい願望はある人多いんじゃないかな。
旦那との不仲をきっかけにブレーキが外れるのかも。
    • 0