アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モー娘。の後藤さんと吉澤さんとでは、どちらが腕相撲が強いのでしょうか?
後藤さんはハンパじゃなく強いらしいですが、吉澤さんもすごく強そう。

A 回答 (4件)

モー娘。

は力じゃなくて可愛さをきそうべきですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見です。
でも個人的には力も可愛さのひとつではと。
とくにこの二人にはカッコよくもあってほしいですしね。
まあ非力なのも可愛さなので、どっちに転んでも結局可愛いんですけど。

お礼日時:2001/04/24 09:56

よっすいーの方が強そう・


ハロモニで腕相撲大会やらないかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでのメンバー同士の対戦では二人とも全勝なんですよね。
直接対決はまだないみたいですけど。

>ハロモニで腕相撲大会
いいですね!ぜひ行ってほしいです。

お礼日時:2001/04/24 09:58

う~ん・・・


私的には、吉澤ですかねー。
でも、後藤も強そうですね。
2人ともかわいいですが、どっちかというと、
カッコイイ系だからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。
私としましては、そのときどきにより勝った負けたと互角の勝負が展開されることを期待しています。
でも最近の吉澤さんは、バレーから離れたせいかはたまた激務のためか、少々ふっくらとしてしまったような... 筋力低下が心配です (そんなの歌手に対してする心配じゃないですけど)。

お礼日時:2001/05/19 08:57

以前、テレビ東京の夕方に5分間位でやってたモー娘。

の番組内で腕相撲大会やっててゴマキが一番強かった様な・・・。ちなみにチャーミー激ヨワでしたなぁ。あと案外ののちゃんやるじゃんって感じでした!

この回答への補足

今さらですが、VTRを見ることができたので。
やはり後藤さんが圧倒的に強かったですね。
さらに吉澤さんよりも復活した市井さんの方が強いかも。
皆様ご回答ありがとうございました。

補足日時:2001/11/16 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"へそ" ですね。
私は見ていないのですが、聞いた話だとおっしゃるとおり後藤さんが圧倒的だったようですね。
辻さんと飯田さんがほぼ互角、後藤さんと吉澤さんはそのおふたりの上、という力関係までは推察できますが、やっぱり最強は後藤さんなのですかねぇ。

>チャーミー激ヨワ
強いのも魅力的ですが、石川さんが激ヨワというのもたいへん萌えますです。

お礼日時:2001/05/19 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!