プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今春こちらに引っ越してきました。
ようやく、生活にもなれ、そろそろ子供(小学生の女の子)たちのピアノ教室を探し始めました。
能見台周辺で、以下の条件で探しています。
女性 指導経験豊富 優しく丁寧 月謝7000円程度 グランドピアノ所有
音楽が楽しめればよいと考えています。

A 回答 (1件)

電話帳に「ピアノ教室」の欄があります。

そこで
能見台のピアノ教室がすぐみつかると思いますよ。(^^)
月謝・ピアノなど詳しい事は直接聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(すでに、一応調べておりました。)

もう少し頑張って見つけたいとおもいます。
(お礼、遅くなりすみませんでした。)

お礼日時:2003/10/09 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!