街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昨日の有線A26でノリのいいラップがかかっていたのですが、すでに有線チャートが更新され調べられません。
どなたか教えてくださいm(__)m
おそらく推薦曲かSTREET RECOMMENDだと思います。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

チャンネル、放送日時がわかっていれば、有線のホームページで検索できますよ。



参考URL:http://www.usen-cs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Nobody Knows+ の以来絶頂でした☆
早速買いor借りに行こうと思います。

お礼日時:2003/09/20 16:00

参考URLで、何日前・何時・何分を入力すると出てきますよ



参考URL:http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 15:59

以前私も有線にはいっていました。


電話して少しでもくちずさめたり、あとは何時くらいに流れていたどんな曲とかわかることを全て言ってみるとだいたいわかってくれて有線の方が教えてくれます。
何度も電話したことがありますし、とっても親切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!