dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デコメの無料サイト(登録不要)を教えてください。
ケータイサイトでお願いします。

どんなのでもいいです。
よろしくお願いします。



ちなみに、前使っていたサイトを探しているのですが、
・無料
・登録不要
・ユーザー投稿型
・ユーザーの投稿数ランキングが見れる
のサイトだったと思うのですが…
こちらも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Yahoo!デコレーション はどうですか?



無料ですよ

Yahoo!トップからお探し下さい
    • good
    • 1

私がよく利用しているサイトですが


http://aimew.jp/dekodeko2/

色々と可愛いのがあって満足してます。
    • good
    • 0

GREE(グリー)だと無料でデコメがとれますよ^^


ただ、やはり登録は必要です(ご希望に添えずすみません)。
可愛いデコメ素材はもちろん人気の高いキャラクターのデコメや絵文字が種類豊富に揃っているので失敗は無いと思います。
(グリーデコメ)
http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=d …
↑こちらにもう少し詳しく書いてありますが、キャラもの、顔文字、気持ちなど的を絞って選べるので便利です。
あと、ゲームもぷよぷよのような定番ものから、グレードの高いものまで同じく無料で楽しめますよ♪
http://ubo240ybh.peco-mo.com/

他に・・・携帯用のブログは素材を共有している場合が多いですね。
たとえば、「CROOZブログ」 http://blog.crooz.jp/
グリーを利用する前は、同じく右クリック→保存で使ってました(ちなみに私はauです)^^
あ・・・ブログ開設・・・違う形で無料登録が必要になってしまい申し訳ないです(汗)

では、ご参考にされてみてください。
お役にたてれば幸いです^^

参考URL:http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=d …
    • good
    • 0

http://8no.jp/

私の一番のオススメです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会員登録をしないとデコメgetできませんでした。

お礼日時:2011/03/25 10:42

因みに


Yahoo!トップにある、デコレメというとこからYahoo!デコレーションに行けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/25 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!