アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで半角の小文字英数字の入力が出来なくなりました。ツールバーの入力を切り替えて見るのですが出来ません。
どうしたら、元に戻せますか?
回答宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

「Shift」+「Capslock」で切り替えられるはずですが‥

    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直りました。

お礼日時:2003/09/22 08:00

IMEツールバーの"CAPS"が押し込まれていませんか?



キー操作 Shift + Caps Lock で解除。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。直りました。

お礼日時:2003/09/22 08:00

追記



「Shift」+「CapsLock」を押すとキーボードのランプ「A」が点いたり消えたりするはずですが、点いていると「大文字」消えていると「小文字」がデフォルトになります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。直りました。

お礼日時:2003/09/22 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!