電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アミューズ所属の5人(植原卓也、桜田通、平間壮一、寺田拓哉、吉沢亮)によるユニット、SIGNの曲「サイン」の歌詞パート割りが知りたいのですが、こういった少しマイナー気味な最新曲のパート割りまで載っているサイトなどは存在しないでしょうか?

著作権の関係できっと歌詞を載せられないと思うのですが、そびえ立つ~→○○、今はただ~→○○等の書き方でも問題になりますでしょうか?;

初めて知った方ばかりなこともあり、数人が同じ声に聞こえてしまい…声が全然聞き分けられずにいます。回答者さまが問題に問われない範囲で、何かお教え頂けることがありましたら是非ご協力お願いしたいです。

A 回答 (2件)

そびえ立つ~→寺田拓哉(以下:寺田)

今はただ~→植原卓也(以下:植原)
誰かに~→桜田通(以下:桜田)
この手で~→吉沢亮(以下:吉沢)
この耳を~→全員
いつの日か~→平間壮一(以下:平間)
暗闇の中でも~→全員
get down ~→吉沢
その一歩~→植原
あの頃僕が見てた~→寺田
途切れた道の果てに~→桜田
この広い空へと~→全員
いつまでも探してた~→吉沢
何も怖くないよ~→全員
胸の奥にしまい込んだ~→平間
今も静かに~→植原
Dont worry →寺田
誰も分からない未来や~→全員
this pain ~→植原
この耳を~→全員
いつの日か見つけるよ~→平間
暗闇の中でも~→全員
(Let's fly)→植原

~~~~
以上です!携帯から打つと腱鞘炎になりそうだ(笑)
多分合ってると思いますよ~
書いてない細かい英語の部分は恐らく植原卓也くんです
サイン大好きなんでつい答えちゃいました;;
ちなみに私は平間壮一くんが一番好きです(*´`*)
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!とても嬉しいです、ありがとうございます…!サラッと大変なことをお願いしてしまいましたが、本当に腱鞘炎になっちゃいそうですよね;すみません、でも本当に嬉しいです…♪

正直桜田さんしか聞き分けられなくて、植原さんの声が、植原さんか平間さんから出てそうな声だな…(・ω・´)なんて思っていたのですが、こんな感じだったのですね。

因みに私も平間さんが好きなのですが、あれが植原さんの歌声だと知り、なんだか浮気してしまいそうです(笑)
SIGNのファンの方は優しいですね、ますます好きになりました。本当に詳しく教えて頂きありがとうございました…!

顔の判別ができるのなら、PVを見てみては? 歌っている人物がアップになりますし。

↓のサイトの下のほうにPVへのリンク(一番上)があります。
http://www.kasi-time.com/item-52753.html
    • 0
この回答へのお礼

回答と、親切にリンクまで本当にありがとうございます。

あの踊っている映像がPVなのだとすっかり思い込んでいました…!;普通に顔等が写るPVがあったのですね。是非見てみます、本当にありがとうございます。