プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー に関する質問なのですが、ときどきyoutubeでプレイヤーの体力が94000とかいう人がいます。
どうやったらそんなに体力を上げられるのでしょうか?
その動画は↓

A 回答 (1件)

もう解決されているかもしれませんが一応。



HPの限界突破は独立アクセサリです。

秩序なき魂(HP+500%、DEF+30、BRV+1200)
秩序なき悠久(HP+50000)
秩序なき永遠(HP+?????)

どこで手に入れるかは定かではありませんが、今のところ改造データなどで確認しています。改造データを入手した場合、そのデータでの通信対戦は御法度ですのでご注意を。
個人的に楽しみたい・コレクションにしたいのであれば探してみるのも手かと思いますよ^^バトルも楽になるので(笑)

ちなみに、これらを付けるとHP160000を突破します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
僕は改造はしないと思います。 とても参考になりました!

お礼日時:2011/03/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!