アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然覚えていません。
先週?先々週?金曜日?土曜日?
確か、すごい豪邸に引っ越すのですが犬の散歩もランニングの服装も決められていました。
娘がいてパソコン好きでした。
学校にはいっぱいパソコンがあって娘は喜んでいたと思います。
これぐらいしかわかっていません。
この作品はレンタルビデオ屋においてありますか?
お願いします。
深夜起きてチラっとみてオモシロソウだなーと思いました。
もっと早く質問すればよかったのですが忘れていました。
お願いします。
いまから大至急借りたいです。

A 回答 (1件)

自信はありませんが、途中まで見ていたのでこれかと思うのですが。

。。

監禁 戦慄のユートピア 95年アメリカ
監督はロブ・ヘッデン

レンタルされているかは分かりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、この映画です。
検索したところいろいろとわかりました。

コロニーということで決定ずきました。
回答を早くしていただき本当に感謝しています。

お礼日時:2003/09/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!