電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前になりますが「占い師」に、電話で恋愛相談したことがあります。
その時言われたのは
「あなたは彼から見て(肉体的に)そそらない女」
「あなたの胸が小さいのがいけない」
「電話だから何聞いてもいいよね?あなたBカップかCカップでしょ?」
「あなた太ってるでしょ?」(実際は痩せてるんだけど勝手に「ちょっと今からあなたの
顔を見たいから」と、容姿を透視?された)
しかも話している途中に鼻息がどんどん荒くなり
「あなたが一人エッチする時に彼のことを考えるから悪想念が出ている」

これ…セクハラですよね
半年ぐらい前なのにまだ引っかかっています。こういうセクハラによる嫌な思いを、どうしたら忘れられるでしょうか・・・??

A 回答 (2件)

セクハラというより


ただのハアハア電話の相手をしてしまっただけでは?

迷惑防止条例違反にはなります
それで相談料等とっていたら犯罪ですが

胸が小さいとか失礼な
僕は小さくても好きだ


閑話休題


途中でカップを聞かれたときに切って欲しかったです

大体本当の占い師なら、もっと簡単に、質問したい内容まで透視します

何ならもう一度電話して
全部録音して警察に訴えましょう
    • good
    • 0

え~!



また同じ質問ですか?

だから当人がセクハラだと思ったらセクハラだって言ったでしょう。

この回答への補足

前回の質問は、セクハラかどうかって事なんですが、
今回の質問は、そのセクハラによる不快な気持を忘れるにはどうしたらいいですか?
というものなので、同じ質問ではないと思います

補足日時:2011/03/23 00:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!