電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊視をやってる彼女がいます
スルーはしているのですが、ちょっとしたことで話が通じないことがあります
高次元はこう、あなたの次元のレベルは…と話しだすととまりません
占い師とか霊能者ってなんか言ってることおかしくないですか?
軽くでも話に乗ろうとしてるのですが、
どうしてもこじつけみたいな気がしてむずかしいですhttps://bit.ly/3wAEF6Q

A 回答 (2件)

その場その場で、話でこじつけてるんでしょう。

だから軽く乗ってする話ならいいですけど、エスカレートしませんかね。信じない人には話を止めるとか融通が聞く人ならいいですが、意固地なところがあったりすると面倒ですよね。これから先あなたに生活の中で何かにつけて干渉してくるとしたらそれは霊視ではなく、マインドコントロールの部類に入ってくると思います。『霊視』という言葉で、ずっと彼女の意見を通されますよ。そういうのは全然幸せに近づかないと思います。あなたの生活が支配されそうで怖いなと思いました。ただ本当に見えていれば、自分で問題を解決できるのか他の人の力を借りてまで助けてくれようとするのか。そういう問題解決に進んでいくタイプならまだ付き合う余地はあるかなと思いますが、宗教や自己啓発、マインドコントロールみたいな傾向があると、離れた方がいいかなって思いますね。彼女の家族も、彼女が霊視ができりって言ってることは知ってるんでしょうか。人を選んでるようなら気をつけないとダメですね。
    • good
    • 0

当たらない人は基本相手にしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!