プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の飲食店でUSENがかかっているのですが、先日(3月24日)聞いた曲の名前を知りたいです。

サビに意識が止まって「これいいなぁ」と思ったものの、すぐに接客に移ってしまったので、すごい情報が少ないのですが…

ポップスというよりはロックっぽい感じです。
力強い女性ヴォーカルで、かなりアップテンポ。ギターが入っていた、はず。

サビの最後に「Wow wow wow wow wow、 ~~~~(←英語?)」というようなフレーズが…
音階で言うなら「ソーソーソーソーファー、ファ ミ♭ ソソー ドー」という感じでした。ハモってました。
本当にこれしか聞き取れなくて…すみません。

この曲がかかっているチャンネルは、大体5時間くらいで数十曲が一巡するようです。

他にかかっている曲は、コブクロの「Blue Bird」や、倉木麻衣の「1000万回のキス」などですので、ヒットチャートなのかな?とも思うんですが…
USENのサイトも調べてみたのですが、なにせサビの部分しか聞き取れなかったので良く分からなくて…

分かる方いたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら…、この曲でしょうか?

◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl(In The World)」

上記の曲は、YouTubeで視聴できます。もし、違っていたらすいません!^^;
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

あれからもう一回曲を聞く機会があり、バイト仲間に聞いたところ、どうもSuperFlyの「Beep!!」という楽曲だったようです。

でも、zenchangさまが紹介して下さったリアーナの曲もとてもよかったです。わざわざありがとうございました。

無茶にお付き合いくださったことへの感謝の意味も込め、ポイントをつけさせていただきます。
本当にありがとうございました。