アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずは下記のURLを読んで下さい
http://unkar.org/r/news5plus/1265965683

皆さんの感想を書いて下さい
もしくは体験談・目撃談などがありましたら、教えて下さい

あと、これって、どうやったら目に刺さるんだ
詳細内容しってる人、居ますか?

そして出来れば、返答者さまの性別などを教えて頂けると助かります。

A 回答 (6件)

靴を脱いで、先を持ってカカト部分で殴る



日本でも、これで頭にカカト刺さったと聞いたことがあります。
(水商売のお姉さん同士の喧嘩だったらしいです)
刺さらなくても、相当痛いので気をつけましょう

ちなみに、雪国ではヒールが雪に刺さるので滑り止めになるという意見も聞いたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭に刺さるって、頭蓋骨貫通ですか
恐るべき破壊力ですね

雪国では、スパイク代わりなんですね
便利でいいですね

お礼日時:2011/03/26 01:26

「げっ、怖っ!!」の一言ですね。



ANo.1さんの仰るようにすれば刺さりそうですよね。

所謂、ピンヒールは本当に「凶器」になると思います。

私自身は、背が高いのでピンヒールは勿論、ハイヒールも履きませんが、通勤ラッシュの電車やバスの中で幾度となく踏まれ痣や出血した事何度も有りました。
混雑した会場等でも被害に合いますね。

でも今は、通勤ラッシュとは無縁の世界にいますので滅多に被害には合いません。

女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痣や出血って・・・それは素足がむき出し状態のサンダルでも履いてたんでしょうかね
ちなみに私は一度も踏まれた事は無いですね
でもちょっと経験してみたいかも(笑)
あ!申し遅れましたが、私の性別は男です

お礼日時:2011/03/26 01:33

タクシー内で男性が車の前の席、女性が後ろの席でケンカになり、男性がシートに膝をついてぐるっと後ろを向いたところを、女性が腰を浮かせて顔に向けてキックしたらしい。

ほかに2名同乗客がいたけどベロンベロンで覚えてないって。

車に乗る前に小柄なこの女性を、この男性が殴りつけて、地面に倒した目撃者1名。

感想。女を怒らせちゃあいけない。この男は生来暴力的だったというから、こんな男と関わってもいけない。ハイヒールは好き。

女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処でのそ詳細を知ったんだろ
情報網が凄いですね
ちなみにタクシーの運転手は一部始終見てたって事ですよね
あ!ちなみに俺もハイヒール好きですよ
履く方じゃなくて鑑賞の方ね(笑)

お礼日時:2011/03/26 01:37

酔っ払いって怖いね・・・えびぞー事件もそうだしww

    • good
    • 0

女性です。


中学の時の理科の先生が「象に踏まれるより、ハイヒールのお姉さんに踏まれた方が何十倍も痛い」と教えてくれたのを思い出しました。

タクシー内ですから踏んだ・蹴ったという事ではないでしょうから、ハイヒールで相手を殴ったら目に当った(当てた)という事でしょうね・・・
ハイヒールは凶器ですね(>△<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
物理学的に計算すれば、像より圧力が掛かるって事ですね
俺も中学校でそんな講義を受けてみたかったですよ
ハイヒールはまさに歩く凶器ですね

お礼日時:2011/03/26 01:42

満員電車などでハイヒールの人に足踏まれると骨折れるらしいです。



殺し屋1みたいにかかとに刃物をつけているみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?「殺し屋1」と言うのは映画なんでしょうかね
もしそうだとしたら、その映画を見てみたいものですね
つまり、女の殺し屋?ってことかな(笑)
カッコイイーーーーーーーー!

お礼日時:2011/03/26 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!