dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日暇つぶしに入った店で400枚丁度で交換したら
8枚交換でした・・・

今時8枚交換の店ってありますか?
出ない上に8枚交換て・・・

A 回答 (4件)

情報交換系の掲示板でもたまにですが8枚交換は目にしますから


全然普通です
でもスロに関しては一般的に等価や5.5が主流ですね
8枚では少しきつい感じもしますね。
    • good
    • 0

交換率は店で勝手に決められるので、文句は言えない。


新規の店に行くときは気を付けましょう。
    • good
    • 0

>今時8枚交換の店ってありますか?


出ない上に8枚交換て・

当方の地元では¥1,000で50枚のコイン購入。
交換時10枚交換の悪徳ぼったくり店があります。
おしまい。
    • good
    • 0

7枚ならありますね。


8枚は今の時代聞いた事ないです。

8枚なら景品に交換するとお得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!