このたび、初めて合コンの幹事を行うことになったのですが、

あまり外食をしないのでどこのお店にしようか悩んでおり、
みなさんのお知恵を拝借できないかと思い書かせていただきました。

場所は 東京駅周辺(日本橋、茅場町、銀座、新橋、神田らへんで)
      個室もしくは、半個室のあるお店
人数は 5人
予算は 1人5000円
みんな一人暮らしなので、和食にしたいなぁと思ってます。
男性も女性も焼酎が好きなので、焼酎がそろっているお店だとなお嬉しいです。

いいお店をご存知でしたら、教えてください。
(ぐるなびや、食べログを見たのですが、お店がたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいました)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

蔵の桜 銀座ナイン店

http://r.gnavi.co.jp/g087414/

個室 居酒屋 新橋 月の房
http://r.gnavi.co.jp/e295801/

この2つが良いのではないかと思いましたけど、
どうでしょうか?(^^;

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

蔵の桜がちょっといいかなって思いましたので、候補に入れたいれたいと思います。
ありがとうございます。