公式アカウントからの投稿が始まります

サンディエゴにいます。
アメリカのタクシーはカード使用可能でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

使えないと思った方がいいです。


カード使用可能の表示があるタクシーに乗って代金を支払う際にDo you accept a credit card?と聞いたら、嫌な顔をされてキャッシュにしてくれ、と言われたこともあります。
    • good
    • 1

タクシーによって違います、


現金、クレジットカード、チェック(小切手)のどれかが使えてどれかが使えないと言う場合があります。現金とクレジットカードの両方が使えなかった、と言う経験はまだないので、両方準備しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

クレジットカードを使えないタクシーもかなりあるそうです。


参考URL
チップは現金がベター
カードは何ですか?(JC*は海外では使えないことが多い)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3674467.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!