dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やくざの方々が、救援物資を届けまくってるらしいですね。
一方でどさくさ紛れに金やガソリンを盗む堅気の衆。
この現象は予想されたこととはいえ情けないですね。
阪神大震災の時も、山口組の皆さんが随分男を上げたらしいですが、、
今回もまた山口組の方々に花を持たせてしまったようです。
ただでさえ山口組に浸食されてしまっている東北地方もこれで決定的に食われちゃったようです。
このあと世の中が落ち着いたときにすっかり勢力図が変わってしまって対応が大変ですね。

A 回答 (3件)

神戸も、その後はやっぱりヤクザ者です、以前と変わっていません



オウムが変わったかな?中身は変わってるとは思いませんが
神戸ではオウムも炊き出しとか救援してました
    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 0

山口組に関してはどうのこうの言いませんが


あれが昔の任侠ですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!