dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。

飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。
食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。
そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。

男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。
ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。
彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、
私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。
彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。

翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。
以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、
『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。

その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。
このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。


お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか?
彼の気持ちが分かりません。

そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか?
キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。


どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

どんなに酔っても「この人がいい」と思わないとキスなどしません



今の彼女と思いっきり呑んだ時は、先に
「本気で襲うかもしれないから、精一杯抵抗して」と言っておきました
抵抗なんかして欲しくないけど、ココは男の見栄です
……呑み負けて襲うどころではありませんでしたが

でもキスできたら次を考えるのが男です
次はお気をつけて
    • good
    • 30

二人で飲み行った時点で


その先を考えるのが男じゃないかな。


ホテルを断ったのはよかったかな。


でもキスを受け入れたし
質問者様からまた遊ぼうとメールしたので
次はヤレると思ったと思います。


まあ 身体関係からのお付き合いもありだとは思うけど。


次会う時やっちゃうだろうなあ。
    • good
    • 5

男は酒飲むとキスしたくなるね。


キスを受け入れたのは好印象。
逆に断っていたら、印象が悪い。
本命になり得るし、ほぼ確実に付き合える。
    • good
    • 34

つきあってないんですよね。


言葉は悪いですが彼からしたらやれると思ったんでは?
つきあってもいないのに女の子の頭を撫でる男にろくな奴がいませんよ。
私は男ですからこれまで生きてきて友達にそういう奴が数人いましたが
まともな奴(女性関係に)がいませんでしたので。
あなたが好きならかまいませんが。後悔しないように。
    • good
    • 11

私の感覚では、漫画喫茶の「ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝た」時点で、「尻の軽い女」だと思われて当然だと思います。


それで(アルコール抜きでも)キスをしない男がいたら、余程、一緒にいた女性に魅力がないようにも感じます。
恋人かセフレ(都合の良い関係)か、微妙な線のように感じました。
    • good
    • 10

 図らずも“キス”は受け入れてしまったにしろ、“最後の一線”は守ったのですから“尻の軽い女”という印象はないと思います。



 ところで、「お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか?」ですが、決して“誰にでも”というわけではなく、やはり“気に入った子”でないとその気にはならないと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています