アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、好きな男性と二人で飲みにいくことになりました。
ちなみに、私から誘ってます。
たぶん、彼は私のことを好きなわけではなく、お気に入り程度だと思います。

質問ですが、
・二人飲みをOKしてもらえたということは、脈無しではないですよね??
・どんな雰囲気になったときに、思わず手を出したくなりますか?
 お酒の勢いでもいいので、キスくらいまで進展したいと思います。

回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

もう少し詳しく書いていただかないと何とも言えません。


まずあなた達の年齢や彼氏の性格、どうして自分はお気に入り程度と思うのか?
教えてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私たちは30代前半、カレは交友関係が広く、付き合いの良い人です。
たぶん、私でなくても、誘えば飲みに行くとは思いますが
嫌な相手なら、「用事がある」と断るタイプです。
カレとはしょっちゅうメールをしますし、前に二人で飲みに行こうと誘われたこともあります。
会社帰りに偶然会ったときは、ゴハンをぱぱっと一緒に食べることがあり、
そういうときは、「かわいい」とか「二人でいられて嬉しい」とか散々言ってきます。
ただ、本気で好きになった相手なら、自分からアクションを起こすようで・・・
数か月前に飲みに誘われて以来、向こうからのお誘いはありません。
これが、お気に入り程度と思う理由です。

補足日時:2011/03/28 20:57
    • good
    • 2

私は40代の男です。



「別れ際にハグ」

このハグは別れ際なので、駅の改札だったり、あなたの家の前だったり、お店の前だったりと
色々あるとは思いますが、キスは求められないと思いますが.....

あなたから彼に「ハグしていい??」と聞いてもいいんじゃないですか?

このハグは別れるのが寂しいから、せめてハグしてって思いでね。
(以前、飲み友達の女の子から言われたことあります)

でっ、これを発展させ唇をもっていけば、大抵の男は逃げないと思うけどなぁ~

ただ、注意しないといけないのが、キスしてもその後発展するとは限らないキスだと思います。

後は、あなたの頑張りしだいです。

頑張って!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハグですか・・・
酔った勢いがあれば、できるかもしれません。
がんばってみます。

お礼日時:2011/03/29 19:23

呑みOKという事は、決して嫌がられていない


お気に入りだと思います
呑みたい相手と、帰り道が一緒なだけでも嫌な人はいます

僕はね、少し赤らんだ顔で
「少し酔ったかも…」と寄りかかられる
そんなベタなのが溜まりませんね


僕の彼女は僕より強くて
「足元大丈夫?」と心配されました
呑み負けた……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すぐに赤くなるので、この手はいけるかもしれません。
がんばります!

お礼日時:2011/03/29 19:25

NO.1の方の補足をみると、あなたでなくても誘われたら行くということで脈ありかどうかというのは?です。

お気に入りの範疇なのかな。

ベンチシートやソファみたいな隙間がないようなイスがおいてあるお店を選ぶのはどうでしょう。距離が近くて対面同士に座らないことで親密感が深まりますし、そうゆう気持ちになってくるんじゃないかな。

そのあとに少し暗い感じのバーや夜景がみえるようなところにいけば(人気がなければよし)キスくらいはできると思いますよ。

でも、男性ってやっぱり自分が努力して手に入れた女性じゃないと本気になれない人のほうが多いです。あなたからキスしたら、その彼がいい人ならちゃんと考えるだろうけど、やんちゃならとりあえず体の関係を、なんてことになりかねないですよ。

お気に入りから彼女に昇格するためには、積極的にいきつつも、肝心なことはさせない、くらいのスタンスで彼の心をつかむのが一番かな。

かけひきは難しいけどね(^_^;)

彼は本気の人には自分からいくんだよね。長期戦になるかもしれないけど、本気にさせるにはどうしたらいいか考えて攻めたほうがいいんじゃないかな。

でも彼はあなたが好きなことに気づいてそうだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が好きな気もちはバレてるかもしれません。
今回飲みに誘ったのも、不自然だったかも。。。
駆け引きはできないので、直球勝負してみます。
ベンチシートのお店、探してみます。

お礼日時:2011/03/29 19:27

たびたび失礼します。


同年代ということで親近感沸いてきます。
年齢と文章にこもる気合いから考えて質問者さんは彼と付き合って、いずれは結婚したいとか考えてませんか?もしそうなら、キスもいいけどその前にあなたの気持ちを彼に伝えたらどうです?確かにキスやセックスは付き合うきっかけになったりしますけど、それほど考えてる相手と先にそっちを済ませるなんて、まるで男の考え方のようですよ。男として、こんなこと考えてくれる女性は良いカモです。
普段の2人の様子から、まるっきり脈なしな気はしませんよ。ちゃんと順序を踏んでけばキスなんていくらでもついてくると思います。がんばってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カモでもいいから、一緒にいる口実がほしいんです。
男の考え方・・・そうかもしれません。。。
がんばってみます。

お礼日時:2011/03/29 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!