アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くずが歌っているイメージソング「君のすべてが力になる」(題名はうろ覚え)のCDはヤフーで調べてもまだ発売されていないように思うのですが、どなたか確かな情報をご存知の方ありましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「全てが僕の力になる」ですね。


どうもまだCD化の予定は無いとの事です。
ワンナイなどを見ていれば、きっといち早く情報が得られると思いますよ。
今のところは、まだその情報はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 10:37

No.1さん以上の情報は分かりませんが、とりあえず以下のURLにて詳細が見れます。


(このURLは期間限定かもしれません)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/sports/judo/entame/song. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!